SSブログ

藤和エリオ ひものれん (アニメ「電波女と青春男」) [アニメ]

 通販で、アニメグッズを探していて、偶然、アニメ「電波女と青春男」のヒロイン「藤和エリオ」のひものれんを見つけ、買ってしまいました。以前、欲しいと思ったものですが、限定品で、当時は入手困難なものでしたので、今頃、新品が出てくるのが、ちょっと不思議ですね。レアな割に、叩き売り価格でしたし、やはり、人気アニメも数年経つと、色あせてしまうのかな……。この作品は、どうしてもリアルタイムで見たくて、BSアンテナを導入する切っ掛けになったものですので、とても印象に残っています。
 ただ、思ったより寸法が大きかったので、部屋の入り口には設置できませんでした。ま、微妙な絵柄なので、サイズが合っても、付ける場所に気を使いそうですが、結局、一番無難なところで、クローゼットの中の間仕切りにしました。


20130810a.jpg



C80完売商品 電波女と青春男 藤和エリオ ひものれん 幅85cmx丈150cm

C80完売商品 電波女と青春男 藤和エリオ ひものれん 幅85cmx丈150cm

  • 出版社/メーカー: エムズファクトリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






20130810b.jpg


◆MAD『電波女と青春男』~藤和エリオ編~


◆電波女と青春男 第1話



nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0