SSブログ

そう言えば、最近、近況ネタがないね。アニメ100%の休日・・・。 [近況]

 年に3回くらいの長期休暇…と言っても5日~8日程度ですが……。とりあえず、お盆休み、終わりました。一応、11日~15日の5日間。でも、ここ3週連続で、土曜日出勤、週休1日でしたので、月単位の休日は変わっていなかったりします。そんな事もあり、編集&見ていないTVアニメの録画が、50本くらい溜まっていて、結局、休日は、アニメ三昧でした。
 外出と言えば、スーパーの他には、アニメイトとメロンブックスくらいかな……。アニメイトでは、定番のクリアファイル数枚と、ハンドタオル、雑誌を買って来ました。メロンブックスは、いつになく混み合っていたので、何かと思えば、夏コミの同人誌がリリースされていました。ファンのカントクの新刊も出ていましたので、神のみ編のを買って来ました。神のみの作画も好みですが、カントクのは、相変わらず、何とも言えない可愛さがありますね。神のみ…の栞と言えば、アニメの6話、見ました。まだまとめていませんけど、神回という噂通り、幼女の女神が……。
 あと、店の入り口に置いてあった同人グッズのガシャポンで、初音ミクの缶バッチを見付けて、夏と冬バージョンの2つ、入手しました。全部揃えたかったけど、品切れで……。でも、一番可愛かった浴衣ミクが手に入りましたので、良しとしましょう。

20130813a.jpg

20130813b.jpg



20130813c.jpg

20130813d.jpg


nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 2

あかしや

勇者とちーちゃんを並べるなんて・・・
胸囲の格差が・・・w
by あかしや (2013-08-17 19:22) 

「直chan」

あかしやさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに・・・。^^;
by 「直chan」 (2013-09-09 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0