SSブログ

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第8話」を、見ました。竹原で行われる花火大会を見に来るという約束を果たし、ちひろが遊びに来た。ちひろと一緒に、子供の頃の話で盛り上がる楓だが、そんな中、花火大会が見られるベストショット、亡き父親が語っていた秘密基地の事を思い出す……。

 花火大会が2つ続き、夏らしさを演出していますが、写真の話題という事で、花火撮影の難しさと、課題をクリアしようとする努力が伺えるエピソードですね。綺麗な風景に、温かな思い出、相変わらず、ヒーリング効果抜群の作品で、とても癒されました。









TVアニメーション「たまゆら~もあぐれっしぶ~」オープニングテーマ 『はじまりの海』

TVアニメーション「たまゆら~もあぐれっしぶ~」オープニングテーマ 『はじまりの海』

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD








◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1166.html


 

nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0