SSブログ

<物語>シリーズ セカンドシーズン 根付けストラップ [アニメ]

 久しぶりに、ガシャポンで、アニメ「<物語>シリーズ セカンドシーズン」各ヒロインの根付けストラップを入手しました。5回やって、コンプリートと、今までにない効率の良さに、ちょっと驚きましたが、小さいのに、細部までよく特徴のつかんだフィギュアで、なかなかポイント高いですね。忍がいないのは、ちょっと不満ですけど……。


20130905a.jpg

20130905f.jpg




20130905b.jpg

20130905c.jpg

20130905d.jpg

20130905e.jpg



nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 2

あかしや

あかん、3人しかわからんww
一番上は千石さん?
by あかしや (2013-09-05 10:56) 

「直chan」

あかしやさん>
 コメントありがとうございます。
 前作、偽物語で、各キャラが大きくイメチェンしていますので、かなり雰囲気は変わっていると思いますが、化物語に登場したキャラクターばかりです。
 作画的には、前の方がよかったような気もしますけど……。
 ちなみに、上から、千石撫子、羽川翼、神原駿河、戦場ヶ原ひたぎ、八九寺真宵です。
by 「直chan」 (2013-09-17 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0