SSブログ

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第10話」を、見ました。展覧会の準備を進め写真の整理をしていた楓たちは、卒業を控えたかなえ先輩の提案で、撮影旅行をする事になった。ちょうど、麻音が実家に帰る予定があり、それに便乗して、みんなで彼女の実家の旅館に泊まれることになり……。

 今回は、かなえ先輩のエピソードという事で、卒業を前に、進路の事で悩んでいるという展開。楓たちが、一度悩んだ事もあり、斬新さはありませんが、誰でも避けては通れない事ですし、自分なりの答えが見つかる事で、一歩成長できたと思えます。ま、この作品は、ストーリーを追求して行くより、舞台を含めヒーリング効果が期待出来るようなタイプですし、黙って、雰囲気に浸っているのが一番かも知れませんね。



たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray]

たまゆら ~もあぐれっしぶ~ 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray






TVアニメーション たまゆら~もあぐれっしぶ~ ボーカルアルバム うたとせ

TVアニメーション たまゆら~もあぐれっしぶ~ ボーカルアルバム うたとせ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: CD







◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1177.html


 

nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0