SSブログ

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇 第9話」を、見ました。ディアナたちの術により、アポロとコンタクトを取ることが出来た桂馬だが、状況は切迫しているようで、あと3日以内に残りの女神を見つけなければならないと知る。そして、学園祭、ちひろが女神を宿しているという可能性にかけ、一気に攻略を試みるが……。

 今回は、天理というか、ディアナの暴走が見どころかな……。攻略の方は、桂馬にしては珍しく、判断を誤ったようで、こじれてしまった関係を立て直すのに苦労しそうですね。パターンとしては、三角関係のエピソードとして定番のような気もしますが、緊迫したムードの中、時間制限までありますし、解決編に期待しています。あと、学校に女神が揃っていた理由についての謎もあっさり解いてしまいましたが、すべてを知るには、OVA天理編を見る必要がありそうで、発売予定のBD版を予約してしまいました。ま、地味な印象はありますが、今回の事で、天理も可愛いと思えましたし、楽しみにしています。



神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



キズナノユクエ 「神のみぞ知るセカイ 女神篇」ED

キズナノユクエ 「神のみぞ知るセカイ 女神篇」ED

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: CD



OVA 神のみぞ知るセカイ 天理篇 [Blu-ray]

OVA 神のみぞ知るセカイ 天理篇 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1178.html


 

nice!(65)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 1

macinu

今日はお休み嬉しいな~!!ケーキあげて癒されに来ましたよ~ん!!(^o^)v
by macinu (2013-09-08 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0