SSブログ

きんいろモザイク 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「きんいろモザイク 第10話」を、見ました。休日、アリスと一緒にショッピングへと街に出かけた忍は、偶然、綾と陽子、そして、カレンとも会って、いつものような賑やかな雰囲気になるが……。

 今回は、先生のエピソードという気もしますが、見どころとしては、友人としての絆というか、いつものような5人一緒で、楽しそうな雰囲気の溢れるエピソードでしょうか……。
 もちろん、猫を追いかけて迷子になるカレンや、ツンデレキャラで体裁を整えながらも寂しがりやな性格の隠せない綾とか、意外に嫉妬深いアリスなど、みんな、強い個性を持っていて、とても微笑ましく感じます。



きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



きんいろモザイク Vol.2 [Blu-ray]

きんいろモザイク Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



TVアニメーション きんいろモザイク サウンドブック はじめまして よろしくね。

TVアニメーション きんいろモザイク サウンドブック はじめまして よろしくね。

  • アーティスト: 川田瑠夏,RUCCA,山口俊樹,鴇沢直,TVサントラ
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD



きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 原 悠衣
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2013/08/27
  • メディア: コミック



きんいろモザイク クリアファイル 水着

きんいろモザイク クリアファイル 水着

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1180.html


 

nice!(63)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 2

macinu

友人との絆大切ですね~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-10 10:31) 

「直chan」

macinuさん>
 この作品のキャラクターは、みんないい人で、安心して見ていられます。癒し系作品の決定版という感じで……。
by 「直chan」 (2013-09-17 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0