SSブログ

有頂天家族 第9話~10話 感想 [アニメ]

 TVアニメ「有頂天家族 第9話~10話」を、見ました。矢三郎の父を死に追いやった本当の理由が明らかになりました。考えていた中で、最も悪意に満ちているパターンで、しばらく途方に暮れてしまいました。最初からすべてを知っていた弁天や海星の内に秘めた悲しみも理解出来たように思いますし、悪の手は、ついに矢三郎の身にも及んで、これは、さすがにキツイですね。
 見どころとしては、ようやく姿を見せた海星でしょうか……。可愛いと言えば可愛いと思えますが、容姿自体は、ずっと隠していた割に、地味だったというか、意外に普通でしたね。立場的には、微妙なところですが、矢三郎を一途に思い続けてきた様子はうかがえますし、今後の展開で、重要な役どころにもなりそうで、期待しています。それにしても、コメディ作品と思っていただけに、こう明確な悪役が出てくると、徹底的に仕返ししなければ、気が済まなくなってきました。とにかく、続きが待ち遠しいです。



有頂天家族 (The Eccentric Family) 第一巻 (vol.1) [Blu-ray]

有頂天家族 (The Eccentric Family) 第一巻 (vol.1) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray






有頂天人生

有頂天人生

  • アーティスト: milktub,milktub,宮崎京一
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD



ケセラセラ

ケセラセラ

  • アーティスト: fhana,fhana,林英樹
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/08/21
  • メディア: CD



有頂天家族公式読本

有頂天家族公式読本

  • 作者: 森見 登美彦
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2013/06/27
  • メディア: 単行本






◆Uchouten Kazoku (ENDING FULL) (HD)




nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0