SSブログ

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第11話」を、見ました。大晦日、昨年に続いて2回目の「私たち展」を、開催する事になった楓たちは、仲間に加わったかなえ先輩や知人の協力もあり、昨年以上に趣向を凝らしたものになった。初詣、初日の出も、みんなで過ごしていたが、新年を境に、かなえ先輩が受験勉強の為、写真部を引退する事になり……。

 年末年始のイベントは、昨年同様という事で、かなり端折った描写となり、メインは、引退を控えたかなえ先輩にスポットをあてたエピソードでしたが、独特の癒されるような雰囲気はそのままで、色々あった一年を振り返る感慨深いものになっていたと思います。楓の写真に対する思い入れは深まったと思いますが、みんな、それぞれ違った夢に向けて進み出していて、かおる、のりえ、麻音との関係も少しずつ薄れていくような寂しさの感じられる要素もあり、複雑ですね。






TVアニメーション たまゆら~もあぐれっしぶ~ ボーカルアルバム うたとせ

TVアニメーション たまゆら~もあぐれっしぶ~ ボーカルアルバム うたとせ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: CD



TVアニメーション「たまゆら~もあぐれっしぶ~」オープニングテーマ 『はじまりの海』(初回限定盤)(DVD付)

TVアニメーション「たまゆら~もあぐれっしぶ~」オープニングテーマ 『はじまりの海』(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フライングドッグ
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1182.html



nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0