SSブログ

2013年夏アニメのOP曲 ベスト5 [アニメ]

 2013年夏アニメのOP曲を振り返って見ました。飛び抜けて良い曲というのは無かったと思いますが、ベスト5をピックアップすると、次の通りかな。やはり、思い入れの強いアニメが有利かも……。個人的には、どの作品もEDの方が好きだったように思います。

1-有頂天家族
2-たまゆら~もあぐれっしぶ~
3-神のみぞ知るセカイ 女神篇
4-きんいろモザイク
5-ローゼンメイデン 3期

◆[ Summer 2013 Anime ] OP サビメドレー 【2013夏アニメ】





◆2013夏アニメOP/ED[TV Size] (2013 Summer Anime OP/ED)




nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 4

macinu

これも面白そう~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-14 10:27) 

ちょいのり

自分はわたモテのEDが結構好きです☆
by ちょいのり (2013-09-15 04:02) 

「直chan」

macinuさん>
 コメントありがとうございます。
 アニソンは、何度も聴いている内にいい曲に思えてくるのが多いですね。
by 「直chan」 (2013-09-17 02:57) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、インパクトのある曲ですね。ストーリーを連想させるちょっと変な歌詞もはまりますが、さすが、アニソンのヒットメーカー、畑亜紀さんと言ったところでしょうか……。
by 「直chan」 (2013-09-17 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0