SSブログ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第10話 (最終回) [アニメ]

 TVアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第10話 (最終回)」を、見ました。最後のカード回収に加わったイリヤは、絶体絶命の危機に瀕した美遊を助け、協力して強敵を倒し、任務を終えるが……。

 終わってみると、大半がバトルシーンだったような気もしますが、イリヤのリアクションも最高でしたし、萌え要素も抜群で、とても楽しめました。気になっていたオチも、すべての発端となった凜とルヴィアのケンカで新たなステージに望みを繋いだという感じですし、イリヤの方も、まさかの美遊、攻略…と言うか、デレさせるという展開は、かなりポイント高かったように思います。



Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray]

Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray






Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (1) (角川コミックス・エース 200-1)

  • 作者: TYPE-MOON
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2008/04/26
  • メディア: コミック





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1186.html


 

nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0