SSブログ

たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第12話 (最終回) [アニメ]

 TVアニメ「たまゆら~もあぐれっしぶ~ 第12話 (最終回)」を、見ました。時期は、ひな祭り。受験勉強を終えたかなえ先輩が復帰するが、楓は、カメラを修理に出していて、物足りなさから、色々と現状を把握して、少し落ち込んでいた……。

 カメラを持たない楓というのは、前例もありますし、それ自体、特別なエピソードというわけでもありませんが、日常の大半を占めていた事が出来なくなるというのは、寂しいものですね。特に、かなえ先輩の卒業という転機で、みんなバラバラになって行く進路を考えたりと、マイナスイメージも倍増しているようで……。ストーリーとしては、季節に沿ったイベントも2回ずつ描かれましたし、多少、ネタ切れ感もありますので、すべてを描ききった最終回と、満足していますが、意外に大きな存在となっていたかなえ先輩など、新たなキャラクターによる影響力も感じられましたし、続編があるとすれば、後輩などの新キャラに期待したいところですね。






Happyくじ たまゆら G賞 セル画風 クリアファイル 3枚セット 4種

Happyくじ たまゆら G賞 セル画風 クリアファイル 3枚セット 4種

  • 出版社/メーカー: SUNNY SIDE UP
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Happyくじ たまゆら E賞 ももねこ様のほっこりクッション 単品

Happyくじ たまゆら E賞 ももねこ様のほっこりクッション 単品

  • 出版社/メーカー: SUNNY SIDE UP
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメーション たまゆら~もあぐれっしぶ~ ボーカルアルバム うたとせ

TVアニメーション たまゆら~もあぐれっしぶ~ ボーカルアルバム うたとせ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: CD






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1187.html


 

nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0