SSブログ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。~こちらとしても彼ら彼女らの行く末に幸多からんことを願わざるを得ない。~ [アニメ]

 OVA「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。~こちらとしても彼ら彼女らの行く末に幸多からんことを願わざるを得ない。~」(タイトル長すぎ……。)を、見ました。ゲーム付属、それも「PlayStation Vita」用と、マイナーな機種で、なかなか巧妙と言うか、アニメを見るのも大変になってきましたね。ただ、最近では、珍しく、原作ラノベでも追っている作品ですので、ストーリーは、知っていました。最新作「7.5」の短編集に収録されているサイドストーリーです。見どころとしては、ウェディングドレスのコスプレでしょうか……。平塚先生のエピソードと言っても良さそうですが、雪乃とか結衣など、美少女揃いの作品ですので、ストーリーのチョイスとしては、妥当なところかも知れません。






PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版 (PCH-1100AB01)

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版 (PCH-1100AB01)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game




 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1192.html


 

nice!(62)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 1

macinu

おはようございま~す!!今日はいい天気ですね~!!(^o^)v
by macinu (2013-09-28 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0