SSブログ

神のみぞ知るセカイ 女神篇 第12話 (最終回) [アニメ]

 TVアニメ「神のみぞ知るセカイ 女神篇 第12話 (最終回)」を、見ました。タイムリミット直前で、なんとか歩美に眠る女神を出現させる事に成功した桂馬だが、とりあえず、6人揃った女神たちにより、事態は沈静化に向かって動いていた。そんな中、使命を終え、残されたちひろと一緒に帰路に就くが……。

 女神のその後というのが、本編では描かれていなくて、なんだか気になりますね。再び封印の為、眠りに就いたと見るのが妥当かと思いますので、もつれ気味だった恋愛関係もリセットできたはずですし、平穏な日常に戻るだけかも知れません。ただ、イレギュラーの連続だったちひろと歩美の攻略は、桂馬に与えた影響も大きいと思いますし、初恋の初々しさと切なさが感じられるリアルの重さを経験し、桂馬の認識も少しは変わったようにも見受けられますね。



神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 2.0 (初回限定版) [Blu-ray]

神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 2.0 (初回限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



キズナノユクエ 「神のみぞ知るセカイ 女神篇」ED

キズナノユクエ 「神のみぞ知るセカイ 女神篇」ED

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/09/11
  • メディア: CD








◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1193.html


 

nice!(54)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 1

macinu

今日はお休みうれしいな~!!っとゆっくりしております~!(^o^)v
by macinu (2013-09-29 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0