SSブログ

神のみぞ知るセカイ 特別篇 ~マジカルスター☆かのん100%~ [アニメ]

 TVアニメ「神のみぞ知るセカイ 特別篇 ~マジカルスター☆かのん100%~」を、見ました。ある日、アイドル歌手、中川かのんは、自分の妹役を決めるイベントに出演するが、その会場で、駆け魂に遭遇し、子供の姿になってしまうが……。

 1話完結のスピンオフ作品という事で、女神篇では1話以降、活躍できなかった分、かのんが、存在感をアピールするように、色々と見どころ満載なエピソードでした。少しだけ、小学生人気に便乗するような展開も見られますが、魅力としては、いまいちかな……。かのんの場合は、やはり高校生アイドルというのがポイントのようですね。一応、駆け魂絡みという事で、エルシーも頑張っていましたが、桂馬がいないと空回り気味のようで……。時系列的には、女神篇以前という感じで、エルシーが、かのんの代役もできる程の熱狂的ファンだと言う事も、改めて納得させられた感じです。



かのん100%

かのん100%

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/06/19
  • メディア: CD



神のみぞ知るセカイ 21 マジカル☆スターかのん100%コミックス付 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 21 マジカル☆スターかのん100%コミックス付 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 若木 民喜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/04/16
  • メディア: コミック



神のみぞ知るセカイ 22 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 22 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 若木 民喜
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/06/18
  • メディア: コミック







 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1198.html


 

nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0