SSブログ

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第14話 [アニメ]

 TVアニメ「<物語>シリーズ セカンドシーズン 第14話」を、見ました。成り行きで、暦の部屋に泊めてもらった撫子だが、翌朝、事情を知った月火から、核心を突いた否定的な意見を浴びせられて……。

 忍に続いて、月火にも執拗に問い詰められ、制裁まで受けた撫子に同情しますが、視点は、撫子にある分、強かな一面も感じられましたし、何よりも、キレた時の豹変ぶりには、さすがに、絶句しました。
 ヤンキー顔負けの迫力を披露してしまったものの清楚なイメージは残っていますし、驚いただけで、可愛さには、変わりないと思います。問題は、暦に対する思いが、本当に恋愛なのかという点で、展開が分かれそうですね。もっとも、最初のバトルシーンを見る限り、答えは出ているような気もしますが……。



囮物語 (講談社BOX)

囮物語 (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/06/29
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

囮物語 第一巻/なでこメドゥーサ(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



その声を覚えてる(初回生産限定盤)

その声を覚えてる(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2013/10/09
  • メディア: CD





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1199.html



 

nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0