SSブログ

けいおん!セット ローソン限定Ver. ねんぷち [アニメ]

 先日、amazonで、ねんぷちの新作を物色していて、見つけました。「けいおん!セット ローソン限定Ver.」という三体セット。あと二人足りないような気もしますが、とりあえず、梓と澪がいれば、OKかな……。
 今更ですが、やはり、けいおん!を含め、京アニ制作のアニメキャラは、一貫して可愛いですね。


20131010a.jpg


けいおん!×ローソンフェア 第3弾 クリアファイル 全6種セット 唯 澪 紬 律 梓  K-ON

けいおん!×ローソンフェア 第3弾 クリアファイル 全6種セット 唯 澪 紬 律 梓 K-ON

  • 出版社/メーカー: ローソン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



けいおん!! 描き下ろしクリアファイルセット「第4弾」【憂+唯&律】平沢唯憂 田井中律 K-ON

けいおん!! 描き下ろしクリアファイルセット「第4弾」【憂+唯&律】平沢唯憂 田井中律 K-ON

  • 出版社/メーカー: 京都アニメーション
  • メディア: おもちゃ&ホビー




20131010b.jpg


nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 2

あかしや

ただ、京アニって一貫しすぎてキャラがどのストーリーでも同じなのはどうかとww思ってみたり。

by あかしや (2013-10-11 14:41) 

「直chan」

あかしやさん>
 コメントありがとうございます。
 確かに、絵柄は似通っていますね。私は、好みなので、嬉しい限りですけど……。ま、少数精鋭って感じの制作会社ですし、スタッフが同じだと、変えづらいのかも知れませんね。声優なんかも同じメンツですし……。ジブリとか、他のところもそういう傾向はありそうですね。
by 「直chan」 (2013-10-14 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0