SSブログ

機巧少女は傷つかない 第2話 [アニメ]

 TVアニメ「機巧少女は傷つかない 第2話」を、見ました。対戦がきっかけで、それなりに親しくなったシャルロットと行動を共にしていた雷真は、学院内で起きているオートマトンを狙った事件の捜索に乗り出すが……。

 入学2日目で、探していた復讐の相手を見つけたようですが、皮肉にも、学院ナンバーワンという実力の持ち主で、現状では、全く歯が立たない事を認識させられてしまっただけと、前途多難な幕開けですね。
 とりあえず、ラスボスを倒すには、経験値稼ぎも基本ですし、学院を騒がしている事件の探求というのは、妥当なレベルだと思います。見どころとしては、シャルロットとの関係を深める事で、あからさまに嫉妬する夜々のリアクションが可愛いところかな……。



機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray]

機巧少女は傷つかない Vol.1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 オープニングテーマ 「 Anicca 」

TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 オープニングテーマ 「 Anicca 」

  • アーティスト: とく
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/11/06
  • メディア: CD



TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 エンディングテーマ 「 回レ! 雪月花 」

TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 エンディングテーマ 「 回レ! 雪月花 」

  • アーティスト: ヒゲドライバー
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD



「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」

「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/01/22
  • メディア: CD



機巧少女は傷つかない〈1〉 Facing

機巧少女は傷つかない〈1〉 Facing "Cannibal Candy" (MF文庫J)

  • 作者: 海冬 レイジ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2009/11/21
  • メディア: 文庫






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1207.html


 

nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0