SSブログ

ゴールデンタイム 第3話 [アニメ]

 TVアニメ「ゴールデンタイム 第3話」を、見ました。光央を追いかけるだけの毎日で、すっかり周囲から孤立している香子に同情した万里は、見かける度に、何かと相談に乗ったりしていた。そんなある日、たまたま熱心に勧誘してきたサークルの合宿に、二人で参加する事になるが……。

 万里の暗い過去が明らかになりましたが、記憶喪失で人格が変わるのかという割と使い古されたネタで、悲劇の定番という気もします。一般的には、どちらか片方の記憶しか残らないという見方が優勢ですし、そう考えると、記憶喪失中という今の環境が失われる可能性も秘めているわけで、特に、恋愛が絡むと、厄介ですね。
 香子の方も、心境の変化が見られますし、好感度が10%増という事で、とりあえず、名前は覚えてもらえようですね。



ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]

ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



ゴールデンタイム ミニクリアファイル 【加賀香子】 竹宮ゆゆこ

ゴールデンタイム ミニクリアファイル 【加賀香子】 竹宮ゆゆこ

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア: オフィス用品



ゴールデンタイム クリア下敷き 【加賀香子】 竹宮ゆゆこ

ゴールデンタイム クリア下敷き 【加賀香子】 竹宮ゆゆこ

  • 出版社/メーカー: movic
  • メディア: オフィス用品



ゴールデンタイム (7) I'll Be Back (電撃文庫)

ゴールデンタイム (7) I'll Be Back (電撃文庫)

  • 作者: 竹宮ゆゆこ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2013/10/10
  • メディア: 文庫






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1216.html


 

nice!(53)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 1

macinu

台風いかがです~!!こちらは朝から雨降り注いでおります~(^o^)v
by macinu (2013-10-26 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0