SSブログ

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第4話」を、見ました。ショコラが同じクラスに転入して、学校でも呪い解除ミッションのサポートを受ける事が出来るようになったものの相変わらず役立たずで、苦労の絶えない奏だが……。

 呪いの選択肢と、呪い解除のミッションがごちゃまぜになっているような気もしますが、今回もキャラクターの魅力満点シーンが、増量で、とても楽しめました。



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している2 ブロマイド

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している2 ブロマイド

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(2) (ファミ通クリアコミックス)

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(2) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 一葵 さやか
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/10/15
  • メディア: コミック



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 8 ブルーレイ付き同梱版

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 8 ブルーレイ付き同梱版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2014/05/20
  • メディア: 単行本






 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1223.html
nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0