SSブログ

のんのんびより 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「のんのんびより 第5話」を、見ました。田舎で迎える初めての夏休みを堪能する蛍だが、そんな中、みんなで海水浴に行く事になり……。

 平穏な日常を描写したアニメという癒し系のジャンルでは、全話神回と言えそうな勢いで、早くも歴代上位確実の作品となっていますね。今回は、早朝のラジオ体操、朝食、海水浴など、全員揃っている分、見どころも多かったと思います。それぞれ、キャラクターの役割も定着てしきましたが、やはり、小鞠と夏海の姉妹は、笑いのツボですね。具体的には、迷子騒動とか、激辛うどん、スクール水着など、小鞠のリアクションが面白く、とても可愛かったと思います。




のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]

のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



のんのんびより 第2巻 [Blu-ray]

のんのんびより 第2巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



のんのん日和

のんのん日和

  • アーティスト: 宮内れんげ(小岩井ことり),一条蛍(村川梨衣),越谷夏海(佐倉綾音),越谷小鞠(阿澄佳奈),ZAQ,rino,松田彬人
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/11/06
  • メディア: CD



のんのんびより 1 (MFコミックス)

のんのんびより 1 (MFコミックス)

  • 作者: あっと
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/03/23
  • メディア: コミック






 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1226.html


◆ED




nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0