SSブログ

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第5話 [アニメ]

 TVアニメ「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第5話」を、見ました。大手の同業者の進出により、元々少なかった客が、とうとうゼロになってしまった。店長に促され、対策を練るために、フィノと一緒に、新しくできた店へ偵察に行く事になったラウルだが……。

 この作品、サービスカットが途絶えると、一気につまらなくなりますね。アイリが頑張っていますが、ラブコメには程遠い状況で、大手チェーン店のパロディだけでは、見どころとして弱すぎます。可愛いキャラクターが多い割に、主人公のラウルに絡みきれていないというか、個性が生かされていないようで、とても残念です。









勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。9 Blu-ray付き限定版

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。9 Blu-ray付き限定版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2014/03/10
  • メディア: 単行本



勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 2 (ドラゴンコミックスエイジ も 4-1-2)

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 2 (ドラゴンコミックスエイジ も 4-1-2)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2013/10/08
  • メディア: コミック



勇しぶ。~勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。~ (1) (ヤングガンガンコミックス)

勇しぶ。~勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。~ (1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 左京 潤
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: コミック






 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1227.html


 

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0