SSブログ

機巧少女は傷つかない 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「機巧少女は傷つかない 第6話」を、見ました。諜報活動に出かけた雷真を見送り、外でシグムントを相手に愚痴をこぼしていた夜々は、突然、何者かの攻撃を受け、大けがを負う。一方、小紫と一緒に、フレイのオートマトンの秘密を探っていた雷真だが……。

 今更ですが、アニメだけでは設定とか、ストーリー展開で、理解できない点が多々ありますね。夜会で初戦の相手がトップランカーのはずのロキに代わっていたり、展開が早い分、説明不足かも……。あと、雷真も、相変わらず、これまでよく生きてこれたと感心するくらい無茶をしますし、戦い方を見ても、かなりの危うさがありますね。最終目的である復讐さえできれば良いという感じのようにも思えて、ラブコメには程遠いかな……。それから、ちょっと意外だったのは、小紫が、それほど雷真に執着していないようで、期待はずれというか、拍子抜けしました。それでも、シャルロットは、ほぼレギュラー化していますし、フレイも対戦が延びた分、登場回数が増えそうで、その辺は、楽しみですが……。




TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 オープニングテーマ 「 Anicca 」

TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 オープニングテーマ 「 Anicca 」

  • アーティスト: とく
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/11/06
  • メディア: CD



TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 エンディングテーマ 「 回レ! 雪月花 」

TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 エンディングテーマ 「 回レ! 雪月花 」

  • アーティスト: ヒゲドライバー
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/11/27
  • メディア: CD



機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]

機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



機巧少女は傷つかない Vol.2 [Blu-ray]

機巧少女は傷つかない Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



機巧少女は傷つかない 角★コミ2013夏 クリアしおり

機巧少女は傷つかない 角★コミ2013夏 クリアしおり

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー





 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1232.html


 

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0