SSブログ

機巧少女は傷つかない 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「機巧少女は傷つかない 第7話」を、見ました。ロキとの対戦で、開始早々、窮地に追い込まれた雷真は、夜々をかばって大ケガを負う……。

 雷真の生きる原動力って、復讐だけのようですし、夜々によって命を削られている事を、知っているとしても後戻りは出来ないでしょうね。ただ、その割に、シャルロットに続いて、フレイまで助けようとして、フラグを立てまくっているあたり、女難は続きそうですが……。ま、シリアスモードに入っていますので、あまり見どころはありませんが、とりあえず、どんな時でもヤキモチ全開の夜々は、微笑ましいものがあります。危機的状況に対しての絶対的な安心感がありますね。



機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]

機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



機巧少女は傷つかない Vol.2 [Blu-ray]

機巧少女は傷つかない Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



機巧少女は傷つかない 2 Facing “Sword Angel” (MF文庫J)

機巧少女は傷つかない 2 Facing “Sword Angel” (MF文庫J)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/02/28
  • メディア: Kindle版




 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1238.html



nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0