SSブログ

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第7話」を、見ました。せっかく売れた大型商品が、客の都合で、キャンセルされてしまった。大型チェーン店の進出による影響は、価格面で、太刀打ちできず、困惑するラウルたちだが……。

 家電量販店への皮肉をネタにしたエピソードという感じですが、ラウルの働く店には、モデルが無いのか、ちょっと気になりますね。ただ、実在する店のエピソードは、あまり悪く言えませんし、勝敗を競うような展開には、しづらいようにも思えます。とりあえず、フィノのサービスカットもありましたし、キャラクターの魅力で盛り上げて行くしか無いようですね。









勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。9 Blu-ray付き限定版

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。9 Blu-ray付き限定版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2014/03/10
  • メディア: 単行本







◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1240.html


 

nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0