SSブログ

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第7話」を、見ました。呪い解除のミッションは、残り一人、生徒会長の黒白院清羅で完遂というところまで辿り着いた。イベント終了までという期限が迫る中、なんとか、条件付きの約束を得て、張り切る奏だが……。

 これまでの美少女が勢揃いで、見どころ満載でしたが、今回は、事情を知っているような素振りを見せるミステリアスな清羅に釘付けでした。奏は、普通ならもてるタイプですし、例の呪いで、交流を持った女の子には、少なからず好意を持たれているようで、呪いが解ける頃には、かなりの修羅場になっているような気もします。



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(1) (ファミ通クリアコミックス)

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(1) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 一葵さやか
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2013/07/13
  • メディア: コミック









俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している2 ブロマイド

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している2 ブロマイド

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 8 ブルーレイ付き同梱版

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 8 ブルーレイ付き同梱版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2014/05/20
  • メディア: 単行本





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1242.html


 

nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0