SSブログ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 一番くじ [アニメ]

 先週、久しぶりに、一番くじをやりました。「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のグッズですが、2回引いて、A賞とG賞でした。イリヤのリアルフィギュアと、マフラータオルを入手しました。A賞が当たったのは初めてでしたので、嬉しかった反面、狙い目が、B賞とC賞のきゅんキャラでしたので、複雑な心境ですね。


20131123a.jpg



一番くじ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ B賞 きゅんキャラ イリヤ

一番くじ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ B賞 きゅんキャラ イリヤ

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



一番くじ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ C賞 きゅんキャラ 美遊

一番くじ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ C賞 きゅんキャラ 美遊

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



一番くじ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ A賞 プリズマ☆イリヤ フィギュア

一番くじ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ A賞 プリズマ☆イリヤ フィギュア

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー



一番くじ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ G賞 マフラータオル 全3種

一番くじ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ G賞 マフラータオル 全3種

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: おもちゃ&ホビー






 
20131123b.jpg

20131123c.jpg



nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0