SSブログ

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第8話」を、見ました。記録的な猛暑のある日、店のエアコンが壊れた事もあり、店外で販促のフェアをする事になったラウル達だが……。

 多少、強引ですが、この手の作品には、必要不可欠と言うべき水着回です。テコ入れになっているかは微妙ですが、とりあえず、キャラクターの魅力を大放出という感じで、見どころは多かったと思います。ストーリーとしては、フィノが魔王の娘という忘れかけていた設定が再確認されて、新展開の兆しもありますが、いずれにしても各キャラクターの関係が噛み合っていない状態では、何をやっても無駄なようにも思えますね。












エキストラレボリューション【通常盤】

エキストラレボリューション【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD







◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1247.html


 

nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0