SSブログ

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第8話」を、見ました。イベントで、清羅からの盛大な告白を受けて以来、学園生活は、今まで以上に風当たりの厳しくなった奏だが、そんなある日、ショコラの性格が一変した。本人の話では、記憶喪失が治ったという事らしいが……。

 校内で人気トップの清羅に迫られた事で、身近な女の子からも好意を示され、更に、家では、ショコラの魅力が全開。理想を絵に描いたような同居イベントの連続で、残念な人から一気にリア充状態に転換した奏……。もう呪いの事なんかどうでもよくなりそうな恵まれた状況ですが、清羅の言動が意味深というか、明らかに、ショコラ側、神に関わる立場のようですし、関連性が気になりますね。とりあえず、今回は、キャラクターの魅力という点で、最高峰と言えそうな見どころの連続で、とても楽しめました。









俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している2 ブロマイド

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している2 ブロマイド

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ 「 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 」 オリジナル・サウンドトラック

TVアニメ 「 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 」 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: CD



S・M・L☆(のうコメコラボ盤)

S・M・L☆(のうコメコラボ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • 発売日: 2013/11/13
  • メディア: CD



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (角川スニーカー文庫)

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 春日部 タケル
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/01/31
  • メディア: 文庫



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 5 (角川スニーカー文庫)

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 5 (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 春日部 タケル
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2013/06/29
  • メディア: 文庫






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1248.html


 

nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0