SSブログ

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第22話 [アニメ]

 TVアニメ「<物語>シリーズ セカンドシーズン 第22話」を、見ました。ひたぎの依頼を受け、蛇神化している撫子を騙す事になった貝木は、早速、撫子の情報収集に乗り出すが……。

 このシリーズでは、なぜか、神原駿河が大人気ですね。貝木が何を気にかけているのかは、わかりませんが、ひたぎと暦の命を救う事にも見合った重要人物という事は確かですね。とりあえず、彼の視点から進行する今回のエピソードで、緻密な駆け引きがあるのも理解できましたし、なんだか名探偵っぽい洞察力で活躍している姿を見ていると、忍野メメと同列の仲間というのも納得できますね。特に、わががまま娘と化した撫子の相手には最適と言えそうで、かなり病んだ言動にも冷静に対処しているあたり、さすがという感じで……。



恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋物語 第一巻/ひたぎエンド(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

恋物語 第二巻/ひたぎエンド(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



ボイコレ 物語シリーズウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)

ボイコレ 物語シリーズウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー









◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1250.html


 

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0