SSブログ

機巧少女は傷つかない 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「機巧少女は傷つかない 第9話」を、見ました。自殺を図ろうとしたシャルロットの妹、アンリエットを助けた雷真は、彼女とシャルロットが何者かに操られ、学院長の暗殺を企てていると知る。黒幕の存在を理解した上で、彼女らの問題を解決しようと試みるが……。

 一家離散というシャルロットが抱える最大の問題が、今回の事件に深く関わっているようで、黒幕は、一度失脚した例の人物……。恨みがあるのはわかりますが、相変わらず陰湿なやり方で、とことん悪役に徹していますね。とりあえず、今回のエピソードは、シャルロットを助けると見せかけて、アンリエットに恋愛フラグを立てるあたりが見どころになりそうです。



機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]

機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



機巧少女は傷つかない Vol.2 [Blu-ray]

機巧少女は傷つかない Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



機巧少女は傷つかない MF文庫フェア ホログラムしおり

機巧少女は傷つかない MF文庫フェア ホログラムしおり

  • 出版社/メーカー: 非売品グッズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



機巧少女は傷つかない とらのあな非売品イラストカード

機巧少女は傷つかない とらのあな非売品イラストカード

  • 出版社/メーカー: 非売品グッズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



機巧少女は傷つかない とらのあな非売品イラストカード コミックス版

機巧少女は傷つかない とらのあな非売品イラストカード コミックス版

  • 出版社/メーカー: 非売品グッズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ラジオCD「ラジオ・機巧少女~メインキャストは傷つかない~」Vol.1

ラジオCD「ラジオ・機巧少女~メインキャストは傷つかない~」Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD







◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1252.html


 

nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0