SSブログ

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第9話」を、見ました。給料の支給日、フィノにとっては、初めてという事もあり、その使い道を熟考していた。そして、休日、ラウルと一緒にショッピングへ出かける事になったフィノは……。

 計算だとしたら、ちょっと恐い気もしますが、相変わらず無邪気に色気を振りまいているフィノ……。今回は、女の子っぽい衣装で、格段と可愛くなった姿も見られ、魅力も増していますが、ストーリーは、徐々に核心を突いたシリアスモードに入りつつありますね。ただ、結局のところ、人間関係の絡みは、単純に推移して、ラウルとフィノのルート以外に考えられませんし、今更、勇者の話題を振られても、選択の余地は無いようにも思えますが……。






エキストラレボリューション【通常盤】

エキストラレボリューション【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD



勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 (富士見ファンタジア文庫)

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 左京 潤
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2012/01/20
  • メディア: 文庫





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1253.html


 

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0