SSブログ

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第9話 [アニメ]

 TVアニメ「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第9話」を、見ました。イベントの副賞で、屋内プール施設のチケットをもらった奏は、一緒に活躍したメンバーを誘って、休日に出掛ける事になったが……。

 増え続けていたキャラクターも頭打ちで、奏の好感度も良い具合に上がっていて、空かさず水着回というのは、さすがというか、ま、パターン通りではありますが、ヒロインの魅力という点で、見どころ満載でした。
 ところで、この作品、本命は誰なんでしょうね。結末が気になります。












俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している ブロマイド

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している ブロマイド

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



TVアニメ 「 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 」 オリジナル・サウンドトラック

TVアニメ 「 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 」 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/12/25
  • メディア: CD






S・M・L☆(のうコメコラボ盤)

S・M・L☆(のうコメコラボ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • 発売日: 2013/11/13
  • メディア: CD





 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1256.html


 

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0