SSブログ

カントク 2014年カレンダー [近況]

 カントクの描いた可愛いイラスト入のカレンダーを入手しました。3ヶ月くらい前、「E☆2 ぷらす Vol.5」という雑誌で、イラストレーターのカレンダーが存在する事を知り、以前からファンだったカントクのを、買ったわけですが、キャラクターを浮き立たせる特殊な印刷で、12枚の大判イラストは、どれも綺麗で、とても感激しています。普通にカレンダーとして使うにはもったいない気もしますが、しまっておいても仕方ありませんし、額にでも入れて飾ろうかと考えています。



カントク カレンダー2014 ([カレンダー])

カントク カレンダー2014 ([カレンダー])

  • 作者: カントク
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 2013/11/29
  • メディア: カレンダー



20131208a.jpg


20131208c.jpg

20131208b.jpg

20131208d.jpg

20131208e.jpg

20131208f.jpg


 そう言えば、購入の切っ掛けとなった「E☆2 ぷらす Vol.5」という薄い本ですが、なかなかレアな懸賞にも当たって、イラストレーターのサイン入りグッズが送られて来ました。雑誌の懸賞には必ず応募していますが、以外に当たる確率が高いようですね。

20131201.jpg

 


nice!(57)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0