SSブログ

機巧少女は傷つかない 第10話 [アニメ]

 TVアニメ「機巧少女は傷つかない 第10話」を、見ました。学院長の暗殺を強いられているシャルロットの攻撃に巻き込まれた雷真とアンリエットは、地下の空洞に崩落したが……。

 今回のエピソードは、アンリエットを助ける事で、シャルロットの関係も深めるように思いますが、健気に思いを膨らませているフレイや新たに浮上した許嫁の存在。そして、何よりもヤキモチの度合いが、どんどん過激になって行く夜々を相手に、どう転んでも修羅場は避けられないような雷真の人間関係が気になるところです。でも、1クールで終わるみたいですし、強敵との戦闘にも時間がかかることを考えると、恋愛絡みの進展は、望めそうにありませんね。



機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]

機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



機巧少女は傷つかない Vol.2 [Blu-ray]

機巧少女は傷つかない Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



機巧少女は傷つかない 角★コミ2013夏 クリアしおり

機巧少女は傷つかない 角★コミ2013夏 クリアしおり

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



機巧少女は傷つかない   夜々(やや)バッグ 鞄  コスブレ道具 Ruleronline バッジ付き

機巧少女は傷つかない 夜々(やや)バッグ 鞄 コスブレ道具 Ruleronline バッジ付き

  • 出版社/メーカー: エフ・ティ・ティー有限会社
  • メディア: おもちゃ&ホビー









ラジオCD「ラジオ・機巧少女~メインキャストは傷つかない~」Vol.1

ラジオCD「ラジオ・機巧少女~メインキャストは傷つかない~」Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD



「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」

「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/01/22
  • メディア: CD







◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1259.html


 

nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0