SSブログ

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話(最終回) [アニメ]

 TVアニメ「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 第10話(最終回)」を、見ました。呪い解除の最終ミッションは、謳歌が泣いた姿を写真に収めるというもので、屋内プール施設を舞台に、悪戦苦闘する奏だが、そんな中、彼女は、お化け屋敷が大の苦手だと知り……。

 急展開は、清羅の誘導によるものが大きかったと思いますし、事情を知っている素振りから、ショコラと同類の関係者と見るべきでしょうね。結局のところ呪いの趣旨は、人に好かれるという要素を軽視して、更に、誰かを好きになった事のない奏への戒めみたいな感じでしたし、とりあえず、主題として、楽しめたエピソードだったと思います。ま、いずれにしても、女の子の魅力が強かったのが、最大のポイントだと思いますが……。









俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している2 ブロマイド

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している2 ブロマイド

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー






S・M・L☆(のうコメコラボ盤)

S・M・L☆(のうコメコラボ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • 発売日: 2013/11/13
  • メディア: CD



俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (角川スニーカー文庫)

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している (角川スニーカー文庫)

  • 作者: 春日部 タケル
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/01/31
  • メディア: 文庫






 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1262.html


 

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0