SSブログ

やはり「よんてんご」よりも「にいてんご」の方がいいかも。 姫柊雪菜よんてんご [近況]

 師走という実感はありませんが、超忙しい毎日です。休日も週一しかありませんので、なかなか自由になりませんが、アニメイトには行ってきましたので、とりあえず、収穫のクリアファイルと、雑誌の付録の話題でも……と言っても、収穫は少なく、アニメでは、夜桜四重奏のクリアファイルくらいですね。そう言えば、この作品、PVの宣伝文句で、ツンヘコ、ネコミミ、メガネっ子が活躍すると言っていますが、ツンヘコって何?と、ずっと疑問に思っていました。調べてみると、ツンデレ系統の造語みたいですね。要は、言動の起伏が激しいキャラと言う事で、ヒロインの新たな魅力になっていますが、展開自体は、流行の戦闘アクション+ラブコメって感じですね。

20131215c.jpg

 雑誌の方は、「電撃文庫マガジン2014年1月号」を入手しました。ストライク・ザ・ブラットの正妻?として人気のヒロイン、姫柊雪菜のよんてんごフィギュアが付録です。電撃シリーズの雑誌では、年末年始にかけて、にいてんごの付録が多く見受けられますし、そちらも楽しみにしています。

20131215a.jpg

20131215b.jpg


 


 
20131215e.jpg

20131215f.jpg

20131215d.jpg

 

nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0