SSブログ

機巧少女は傷つかない 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「機巧少女は傷つかない 第11話」を、見ました。アンリエットから事情を聞いた雷真は、彼女とその姉、シャルロットを助けるため、グランビル家を敵にまわし、徹底交戦に出るが……。

 自ら悪事の詳細を明かす事で、セドリック・グランビルの悪党ぶりを際立たせていますが、秘密兵器のシンを倒すには、弱点に関する情報と、雷真の秘策が必要不可欠ですね。いずれにしても、解決には、セドリックを再起不能にするくらいの反撃がなければ、すっきりしませんが、残り1話で納得できる結末になるのか、気になるところです。ま、はっきり言ってしまえば、戦闘シーンはどうでもよくて、アンリエットの心を掴んだ雷真に訪れる修羅場という展開に期待していますが……。



機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]

機巧少女は傷つかない Vol.1【イベントチケット優先販売申込券付き】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



機巧少女は傷つかない Vol.2 [Blu-ray]

機巧少女は傷つかない Vol.2 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 オープニングテーマ 「 Anicca 」

TVアニメ 「 機巧少女は傷つかない 」 オープニングテーマ 「 Anicca 」

  • アーティスト: とく
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2013/11/06
  • メディア: CD



ラジオCD「ラジオ・機巧少女~メインキャストは傷つかない~」Vol.1

ラジオCD「ラジオ・機巧少女~メインキャストは傷つかない~」Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズレーベル
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: CD



『機巧少女は傷つかない』るろおArt Works

『機巧少女は傷つかない』るろおArt Works

  • 作者: るろお
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/02/25
  • メディア: 単行本







 
 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1264.html


 

nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0