SSブログ

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第12話(最終回) [アニメ]

 TVアニメ「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。 第12話(最終回)」を、見ました。意に沿わぬ形で魔王になろうとしていたフィノを必死に助けようとするラウルたちだが……。

 結局、最後まで、家電販売員のイロハで終わった気がします。見どころというか、サービスショットは、これでもかって程、たくさん入っていましたし、絵柄を含めキャラクターの魅力という点では、それなりに満足できるレベルの作品だったと思います。






勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。8 (富士見ファンタジア文庫)

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。8 (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 左京 潤
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: 文庫



勇しぶ。~勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。~ (2) (ヤングガンガンコミックス)

勇しぶ。~勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。~ (2) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 左京 潤
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2014/03/20
  • メディア: コミック



エキストラレボリューション【通常盤】

エキストラレボリューション【通常盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/10/23
  • メディア: CD





 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1271.html


 

nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0