SSブログ

リトルバスターズ! 番外編「世界の斉藤は俺が守る!」 [アニメ]

 「リトルバスターズ!」1期BD全巻購入特典の番外編「世界の斉藤は俺が守る!」を、見ました。お風呂シーンや着替えシーンが多く盛り込まれた終始ギャグ展開で、サービスカットとキャラクターの魅力を前面に押し出した萌え要素満載のエピソードでした。ストーリーとしては、恭介の考えたいつものバトルと、来ヶ谷唯湖のサディステックなイタズラがメインで、他愛ない日常茶飯事ですが……。とりあえず、鈴の可愛さは当然として、小毬のリアクションが見どころかな……。
 ただ、このシリーズは、1期の後半から雲行きが怪しくなり、~Refrain~では、ほとんどホラーという雰囲気でしたので、恐いもの見たさという好奇心はあったものの好みとしては、微妙でした。ま、恋愛ものとして見ていて、実は、友情がテーマとわかった時のがっかり感で、どうでもよくなってしまったという面もありますが……。









リトルバスターズ! (アニメ版) WスエードB1タペストリー 鈴&小毬

リトルバスターズ! (アニメ版) WスエードB1タペストリー 鈴&小毬

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リトルバスターズ!~Refrain~ クッションストラップ 棗鈴

リトルバスターズ!~Refrain~ クッションストラップ 棗鈴

  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リトルバスターズ!(アニメ版)クリアファイル 棗鈴

リトルバスターズ!(アニメ版)クリアファイル 棗鈴

  • 出版社/メーカー: キャラアニ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リトルバスターズ!  デスクマット D:来ヶ谷唯湖

リトルバスターズ! デスクマット D:来ヶ谷唯湖

  • 出版社/メーカー: トイズ・プランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー




  

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1277.html

 

nice!(70)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 70

コメント 2

ちょいのり

自分もちょっとガッカリ作品でした^^;
感情移入できなかった・・・
by ちょいのり (2014-01-07 01:24) 

「直chan」

ちょいのりさん>
 コメントありがとうございます。
 Key原作作品って、病んだヒロインというイメージがあり、結構、泣かせる要素があるように思いますが、ここのところ男のキャラクターを増やしているような傾向があり、収拾が付かなくなっている気もします。
by 「直chan」 (2014-01-14 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0