SSブログ

アニメ新番組 2014年1月編 パート1 [アニメ]

 1月スタートのアニメ新番組で、レビュー対象外となる作品の感想をまとめてみました。

◆生徒会役員共*
 下ネタが売りというコメディ作品の2期シリーズですが、それなりにキャラクターの魅力もあり、意外に微笑ましい雰囲気に好感が持てますね。


生徒会役員共(9) (少年マガジンコミックス)

生徒会役員共(9) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 氏家 卜全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/10/17
  • メディア: コミック



◆そにアニ
 ヒロインの中の人が、謎めいてして、何となく気になりますが、いまいちつかみどころが乏しいような……。


そにアニオープニングテーマ

そにアニオープニングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: CD



◆となりの関くん
 約10分のショートアニメですが、気にしたら負けと知りつつ、いちいちツッコミを入れてしまうヒロインのリアクションが楽しいコメディ作品ですね。


となりの関くん 上巻 [DVD]

となりの関くん 上巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: DVD



◆ノラガミ
 神様ネタにしては、地味ですが、幽体離脱してしまう体質になってしまったヒロインとの関わりで、続きの気になるタイプの斬新さはあるかも……。


ノラガミ 1 初回限定版[Blu-ray+DVD][イベント優先申込み券(1部)付き]

ノラガミ 1 初回限定版[Blu-ray+DVD][イベント優先申込み券(1部)付き]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: Blu-ray




◆PV





nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0