SSブログ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第4話 [アニメ]

 TVアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第4話」を、見ました。兄に対する態度を、日和にダメ出しされた美月は、理想の妹を演じられるという彼女に体を預けてみる事にしたが……。

 理性的というか、良くできた兄という感じの夕哉ですが、ここまで振り回されると、不憫に思えてきますね。さすがに、美月の言動に不審感を抱いていますし、日和の過去も見え隠れしたり、幽体離脱した美月が見えている様子の雪那など、核心を突いたシリアスな要素も加わり、エロさ一辺倒だった展開にも深みが出て来たように思います。

20140128.jpg


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



BINKAN あてんしょん

BINKAN あてんしょん

  • アーティスト: 神前美月(橋本ちなみ),寿日和(小倉唯),桐谷雪那(金元寿子),こだまさおり,佐々木裕,高田暁
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/02/12
  • メディア: CD



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 6 (ドラゴンコミックスエイジ)

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 6 (ドラゴンコミックスエイジ)

  • 作者: 松沢 まり
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2014/01/08
  • メディア: コミック



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版

  • 作者: 松沢 まり
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2014/06/30
  • メディア: コミック






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1297.html


 

nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0