SSブログ

特典とコレクション アニメイト2014年1月分 [アニメ]

 2月に入りましたが、仕事の方は週休1日プラス残業という多忙モードが続いています。時間不足は、睡眠時間を削るしかありませんが、最近、それも限界に来ているようで……。具体的には、0時頃、アニメを見ながら寝落ち、目覚めると2時~3時になっていて、それからネットを始めると、5時~6時。急いで、ベットに横になりますが、起床時間は7時なので、熟睡はできませんね。そんな変則的な生活リズムが、癖になってしまったようで、連続1週間、全く同じパターンでした。毎日同じなら、規則正しい生活と言えない事もありませんが、問題は、思いっきり省エネに逆行している事ですね。暖房や照明、テレビ等がつけっぱなしですし……。
 それはそうと、先週の日曜日、無理して札幌大通りまで足を伸ばし、アニメイトへ行ってきました。新刊コミックス「変態王子と笑わない猫(5)」のアニメイト限定特典、掛け替えカバーの入手が目的です。今回も可愛いカバーイラストで、期待を裏切りませんね。後は、新作アニメのクリアファイルが出揃っていましたので、こちらも入手しています。

20140202a.jpg


変態王子と笑わない猫。5 (MFコミックス アライブシリーズ)

変態王子と笑わない猫。5 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: お米軒
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/01/23
  • メディア: コミック



変態王子と笑わない猫。 カントク アートワークス

変態王子と笑わない猫。 カントク アートワークス

  • 作者: カントク
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/03/25
  • メディア: 単行本



 


20140202b.jpg

20140202c.jpg

20140202d.jpg

20140202e.jpg

20140202f.jpg



nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0