SSブログ

涼香画集「クリサンカク」 感想 [近況]

 発売が決まってから数ヶ月、待ちに待った涼香さんの初画集が発売されました。もちろん、予約特典付きの限定版で、ちょっと色っぽい描きおろしイラストのマイクロファイバータオル付です。収録内容は、雑誌の表紙イラストが中心で、これまで見てきた可愛いイラストが、191頁のフルカラーにまとめられたと言う感じですね。全体的に、色気のある美少女キャラとしては、最も好きなイラストですが、最大の魅力は、表情の可愛さでしょうか……。例えヌードのキャラクターでも、顔の方ばかり見てしまう程の可愛さです。ただ、描きおろしが3~4枚と思ったより少なかったのと、一番楽しみにしていたラノベ「花×華」のイラストが未収録だったのが少し残念ですね。

20140209i.jpg

◆カバーイラスト
20140209e.jpg

◆マイクロファイバータオル(予約特典)
20140209f.jpg


涼香画集 クリサンカク

涼香画集 クリサンカク

  • 作者: 涼香
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2014/02/07
  • メディア: 大型本




◆新作イラスト一部
20140209g.jpg

20140209h.jpg

20140209j.jpg


nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0