SSブログ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6話 [アニメ]

 TVアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6話」を、見ました。風邪で寝込んでしまった美月は、日和への協力を拒み、強硬手段に出るが……。一方、美月の奇行に対し、必死に理由を考えていた夕哉は、コスプレという事で結論付けて……。

 日和の存在が明らかにならないと、同情の余地もありませんし、悪霊とさえ思えてしまいます。せめて、美月が夕哉に思いを寄せているという前提があれば、利点もあると思いますが、現状では、雪那の役どころも宙に浮いている感じですし、空回りした人間関係が長く続くと、ストーリー展開への期待感も薄れてしまいますね。

20140212.jpg


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



BINKAN あてんしょん

BINKAN あてんしょん

  • アーティスト: 神前美月(橋本ちなみ),寿日和(小倉唯),桐谷雪那(金元寿子),こだまさおり,佐々木裕,高田暁
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/02/12
  • メディア: CD



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版

  • 作者: 松沢 まり
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2014/06/30
  • メディア: コミック




 

 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1311.html

 

nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0