SSブログ

ディーふらぐ! 第7話 [アニメ]

 TVアニメ「ディーふらぐ! 第7話」を、見ました。成り行きで、芦花の私物を賭けたゲーム大会に参加してしまった賢次だが、勝負自体には熱くなるタイプで、アクシデントはあったものの最終決戦となり、闇オーラ全開の芦花と対決する事に……。

 賢次の言動を見る限り、普通に二枚目タイプのキャラクターだと思いますし、高尾部長とか、船堀に好意を寄せられるのも理解できます。ただ、ギャグ重視のせいか、名前が名字のみのキャラクターが多かったり、ラブコメ展開を阻害しているような展開は、ちょっと残念な気もします。とりあえず、キャラクターの魅力については、今回、芦花の笑顔にやられましたね。船堀のナースのコスプレ等も霞んでしまうようなインパクトを感じました。

20140221.jpg



ディーふらぐ!  第3巻 [Blu-ray]

ディーふらぐ! 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ 「 ディーふらぐ!  」 オープニングテーマ 「 すているめいと!  」

TVアニメ 「 ディーふらぐ! 」 オープニングテーマ 「 すているめいと! 」

  • アーティスト: ARM
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/02/26
  • メディア: CD



ディーふらぐ! クリアファイル

ディーふらぐ! クリアファイル

  • 出版社/メーカー: 虎の穴
  • メディア: おもちゃ&ホビー



 

 
◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1320.html


 

nice!(60)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 60

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0