SSブログ

ねんどろいど 雪ミク Magical Snow Ver. 2014年 [近況]

 ねんどろいど「雪ミク Magical Snow Ver.」の新作(2014年版)を、入手しました。通算5作目の今回は、魔法少女バージョンという事で、衣装もかなり凝っていますし、魔法書風の小物入れ付きで、パーツの収納等にも便利です。また、座りポーズの場合、ねんどろいどに必要不可欠な支柱が不要で、自立しますので、後ろから見ても見栄えが良いですし、飾る場所のバリエーションも広がりそうですね。
 そして、一番は、可愛さ……。雪ミクは、元々、人気が高いシリーズですが、中でもトップクラスの魅力と言えそうです。

20140226a.jpg



20140226b.jpg

  
20140226c.jpg

20140226d.jpg

20140226e.jpg

 ねんどろいどは、ざんげちゃん、雪ミク2011年版、藤和エリオに続いて、4体目と少ないですが、ぷちの方と、にいてんごは、かなり増えて、本棚の3分の1を占領している状況です。

20140226f.jpg

20140226g.jpg

 

nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0