SSブログ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話 [アニメ]

 TVアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第8話」を、見ました。ある日、根子から水族館の入場券をもらった夕哉は、美月を誘い、二人で出掛ける事になったが……。

 美月の過去、幼い頃の家庭環境を描くことで、ちょっといい話になっていますが、今更というか、この作品に求める要素としては、普通すぎて、物足りなさも……。やはり、エロシーンが無いとだめなのか、なかなかテーマの見えてこない展開に、焦れったさも感じています。

20140227.jpg



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版

  • 作者: 松沢 まり
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2014/06/30
  • メディア: コミック



BINKAN あてんしょん

BINKAN あてんしょん

  • アーティスト: 神前美月(橋本ちなみ),寿日和(小倉唯),桐谷雪那(金元寿子),こだまさおり,佐々木裕,高田暁
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/02/12
  • メディア: CD






 


◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1326.html


 

nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0