SSブログ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話 [アニメ]

 TVアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第11話」を、見ました。ある日、商店街の福引きで、温泉旅行を当てた美月だが……。

 福引きネタは、ありがちですが、特賞を連続4回というのは、他に例がないかも知れませんね。最も、この作品には、根子という便利なキャラがいますし、福引きにこだわる必要は無さそうですが……。いずれにしても、温泉回と言う事で、テコ入れにはなっていると思います。あと、ストーリーも日和の正体や根子、雪那の関与等、核心を突いた展開になりそうで、その真相は気になりますね。

20140318.jpg


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが 神前美月 抱き枕カバー

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが 神前美月 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: くるまさんショップ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



BINKAN あてんしょん

BINKAN あてんしょん

  • アーティスト: 神前美月(橋本ちなみ),寿日和(小倉唯),桐谷雪那(金元寿子),こだまさおり,佐々木裕,高田暁
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/02/12
  • メディア: CD



TVアニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 オリジナルサウンドトラック

TVアニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/03/26
  • メディア: CD



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版

  • 作者: 松沢 まり
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2014/06/30
  • メディア: コミック






◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1342.html


 

nice!(63)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 63

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0