SSブログ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話 (最終回) [アニメ]

 TVアニメ「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第12話 (最終回)」を、見ました。根子の暗示により、自制心を無くした夕哉は、考えている事が筒抜けになるが、体調を崩していた事と、周囲の人達のフォローで、旅先でのトラブルは、回避して……。

 夕哉って、元々、本音で過ごしているようなところがありますし、今更という気もしますが、とりあえず、根子を爆笑させる程の天然ボケには、感心しました。日和については、結局、謎だらけで、最終回の感動とか、全く感じられませんでしたので、典型的なオチも仕方ないと思いますが、それにしても、天国は何階建てなのかとか、ツッコミどころ満載ですね。

20140325.jpg


最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6巻 [Blu-ray]

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 第6巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 オリジナルサウンドトラック

TVアニメ 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/03/26
  • メディア: CD



BINKAN あてんしょん

BINKAN あてんしょん

  • アーティスト: 神前美月(橋本ちなみ),寿日和(小倉唯),桐谷雪那(金元寿子),こだまさおり,佐々木裕,高田暁
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2014/02/12
  • メディア: CD



Chaos TCG ブースターパック 最近妹のようすがちょっとおかしいんだが。 BOX

Chaos TCG ブースターパック 最近妹のようすがちょっとおかしいんだが。 BOX

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが 神前美月 抱き枕カバー

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが 神前美月 抱き枕カバー

  • 出版社/メーカー: KURUMA
  • メディア: おもちゃ&ホビー



最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 7 ブルーレイ付き限定版

  • 作者: 松沢 まり
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房
  • 発売日: 2014/06/30
  • メディア: コミック




 

 

◆ピックアップ画像 http://naochanworld2.blog27.fc2.com/blog-entry-1349.html


 

nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0